オリジナル製品やA10シリーズが人気、NLSオナホランキング

 本日はNLSの先月に売れた人気オナホベスト10を紹介したいと思います。今月は1位「まだ名前がありません」、2位「ぱっきんちょ」とNLSでしか買えない製品でのワンツーフィニッシュです。

 「まだ名前がありません」はトイズハート社との共同開発でセブンティーンシリーズがベースとなっていますのでセブンティーンの亜種ともいえそうです。「ぱっきんちょ」は生産完了したフジ工芸の「まんぽこりん2」をNLSオリジナルとして復活させた製品です。いずれも名器をベースにしていてNLSでしか買えないオナホですから必然的に順位は高くなります。

 またA10系の電動オナホが強いのもこのランキングの特徴ですが、「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」が3位、「A10ピストンBASIC」が5位にランクインしています。

 「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」は「A10サイクロンSA」を改良したいわゆるVer.2.0の様な製品で冠し度の高い製品です。価格も「A10ピストンBASIC」より上ですが「良いもの、完成度の高いものは売れる」というところでしょうか。

 また「A10ピストンBASIC」も発売から人気で、ジョークグッズジャーナルでも多くの方にレビューを読んでいただいています。

 そして4位以降は他店でもランキングに顔を出している一般的な製品が並びます。「ヴァージンループ HARD」は「ヴァージンループ」より人気なのは多くのランキングと同じ傾向です。またトイズハートの「セブンティーン ボルドー」や「TENGA オリジナルバキュームカップ」もランクインしています。

 ランキングは切り取り方やお店の傾向によって顔触れが変わってくるものですが、上位はオリジナル製品、他は安定した定番が強い感じのランキングです。

順位 画像 製品名
1位
まだ名前がありません
2位
ぱっきんちょ
3位
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
4位
ヴァージンループ HARD
5位
A10ピストンBASIC
6位
セブンティーン ボルドー
7位
ヴァージンループ
8位
POCKET TENGA
9位
TENGA オリジナルバキュームカップ
10位
fun(ファン)

あわせて読みたい