深田えいみさんが首位、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので、今週もまた先週多く読まれた記事をご紹介する「週間アクセスランキング」をお届けしたいと思います。

 先週最も多く読まれた記事は水曜日に書いた「SSI JAPANから「極生尻 深田えいみ」発表、発売は7/21頃」でした。深田えいみさんのネームバリューの影響か、それともSSI JAPANの造形ということで期待が高まっているのか理由は分かりませんが、ダントツの1位です。現在M-ZAKKAさんが予約受付中ですが、今後取り扱い店も増えてくるのではないでしょうか。


極生尻 深田えいみ(M-ZAKKA)

 そして新着記事ということでは「絶対イカせるローション 第2弾「高持続高潤滑タイプ」レビュー」が10位にランクインです。ランキング上位になるものは比較的大きなものや話題になったオナホなどが多いのですが、ローションのランクインは珍しい気がします。その分反響の大きかったローションと言えそうです。


絶対イカせるローション 180ml 第2弾

他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 以上先週は新しい記事が2つランクインしました。

 それでは2位以降のランキングを順に見ていきたいと思いますが、先週1位だった「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」は2位にランダウンでした。連続1位は3週でストップです。発売直後の第一報「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳はギャルのおっぱいを忠実に再現!」は3位、「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」をエロく撮ってみた」も7位にランクインしています。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 そして「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」も実力派で先週は4位でした。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 また2月に書いた「エムズ池袋店、安齋ららさんのおっぱいサンプルやオナホランキングなど」が8位にランクインしていますが、「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」は今エムズ通販でも最も売れているおっぱいです。


JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら

 9位には「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション レビュー」もランクインしており、こちらも4月の新製品ですが、先週、先々週ももランクインしていますので人気製品という感じです。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ