SSI JAPANから「極生尻 深田えいみ」発表、発売は7/21頃

 人気のAV女優深田えいみさんはその名を冠するグッズも多数発売されており、その人気ぶりが伺えますが、新たに新製品として「極生尻 深田えいみ」がSSI JAPANから発表になりました。発売&発送は7月21日頃の様です。

 SSI JAPANといえば代表作の一つにトルソー型大型オナホのリアルボディが挙げられますが、そこで蓄積した技術、ノウハウで生まれたのが今回の「極生尻 深田えいみ」になります。その名の通りお尻部分のみをクローン造形で再現したモデルで、重さは約5kgになります。

 このモデルはトルソータイプと比べると「お尻だけ」になってしまいますが、二穴仕様で大型ホール特有の肉厚感は楽しる反面、持ち運びの容易さ、収納時の大きさなどでは手頃な大きさなので扱いやすいと思います。ちなみに5kgは5kgの米袋を持って頂くと購入前にこれ位の重さかと覚悟ができるかと思います。

 そしてホールはこのクラス標準の二穴仕様で前後で造り分けられています。メーカーの解説文によるとヴァギナは大小突起に満ちた膣口が、しっかり咥え込む!、Gスポットの刺激は強烈無比!、中央には縦ヒダ群生!これぞ生再現!、最後はギュンギュン締め付ける子宮口に、大量中出し!という感じの様です。

 そしてアナル側は入口でひくひく伸縮する括約筋の刺激!、うねるS字結腸を押し広げる快感!、さらに侵し進めば、ねじ込み強烈な螺旋結腸!、最奥には、絶頂のアナル・ポルチオが待ち構える!となっています。

 他にも「極生尻 深田えいみ」の商品ページではもっとアップの内部構造写真も掲載されています。二層構造の生々しい見た目はなかなかテンションが上る仕上がりです。

 また脚の付け根付近には深田えいみさんのサインも刻印されていたり、付属のローションは深田えいみの愛液ローションだったりとファンアイテム的な要素もプラスされています。

 人気の深田えいみさんだけにこれから取扱店も増えていきそうですが、M-ZAKKAさんがいち早く発表しました。現在予約受付中ですが、予約しておくと最も早いタイミングで発送して貰えます。


極生尻 深田えいみ(M-ZAKKA)

あわせて読みたい