ワイルドワン「日本の名器 篠田ゆう」発売、着用下着のプレゼント企画も

 ワイルドワンから「日本の名器 篠田ゆう」が7日発売となりました。女優さんの全身を3Dスキャンして再現する「日本の名器」シリーズの第2作になります。

 そしてメーカーであり、販売店のワイルドワンで購入すると「撮影時使用の生下着をプレゼント」のプレゼント企画もあります。1個につき1回の応募となりますので、10個買えば当選確率は10倍になるようです。但しこの企画はワイルドワン購入限定です、他店で購入した場合は応募対象にはなりませんので注意が必要です。

 ところで第2弾の篠田ゆうさんですが、こちらはワイルドワンがAVに参入「人妻家政婦 NTR 勤め先の変態夫婦にハメられて私はピンクデンマでイキ狂う淫らなSEXのお手伝いさんになりました…篠田ゆう 波多野結衣」に篠田ゆうさんが出演している縁もある様です。

 AVといっても色々なジャンルがありますが、ワイルドワンが目指すAVはグッズメーカーだけにグッズが活躍する、グッズの楽しさを広めるAVの様です。タイトルにもいきなり人気製品の「ピンクデンマ」と商品名が入っているのがポイントです。

 オナホ本体は女優さんを3Dスキャンして作ったリアルな造形、それを更に女優さん自身が監修し、直筆サインも刻印された本体など前作の「日本の名器」シリーズならではの魅力が踏襲されています。一方重量は580gから330gにサイズダウンして重量的にも、価格的にもお手頃なオナホになりました。

 ファンアイテムとしては本人サイン入りの生写真が付属します。そして日本の名器ですから勿論安心の日本製、SSIナノバイオスキンが採用されています。食品衛生法(厚生労働省告示370号)規格にも準拠した安心素材です。

 前作の君島みおさんバージョンはジョークグッズジャーナルでも色々とレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。


日本の名器 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsAmazon

あわせて読みたい