木偶の坊+KUU-FACEでバブ味溢れるラブドールを

 先日「バブみ爆発わがままボディ」の紹介をしたところ、バブみあるボディが頭から離れなくなってしまいました。しかし皆様の中にはトルソーだけではなく全身、つまりラブドールが欲しいという方も居るかと思います。

 そこで今日は以前木偶の坊にKUU-FACEを装着したところ、かなりいい感じになりましたのでご紹介したいと思います。

 木偶の坊は熟女系のぬいぐるみラブドールですからボディラインはグラマラスで母性溢れる雰囲気です。またぬいぐるみならではの暖かみや柔らかい触り心地も癒やされそうです。 しかし私はアニメ顔が良いので、KUU-FACEを装着してみました。

 首の長さのセッティングや髪型これでいいの?と言った突っ込みどころはまだまだあるのですが、イメージは伝わるでしょうか。グラマラスなボディに困った様なタレ目顔はある意味最強です。

 「KUU-FACE[くうフェイス] 01. 恥じらい つかこ」を選んだのは偶然だったのですが、出来上がってみると何をお願いしても断らず聞いてくれそうな優しい雰囲気に仕上がりました。

 KUU-FACEはそれ単体で形状が完成しますので、木偶の坊に限らずどんなヘッドでもアニメ顔化出来ます。4種類のラインナップがありますので、お好きな顔をチョイスしてみてください。

 実はこの組み合わせ、2020年に試してみていい感じになってそこで満足してしまい作業が中断していました。またまたこれ系に萌え始めましたので、先程言った首の長さ、髪型にプラス衣装も含め今年中に完成させてみたいと思います。


KUU-FACE[くうフェイス] 01. 恥じらい つかこ(エムズ)
他の取扱店FANZAAmazonなど

KUU-FACE[くうフェイス] 02. にっこり ぽよよんろっく(エムズ)
他の取扱店FANZAAmazonなど

KUU-FACE[くうフェイス] 03. トロ顔 すめらぎ琥珀(エムズ)
他の取扱店FANZAAmazonなど

KUU-FACE[くうフェイス] 04. ダメッ! うなさか(エムズ)
他の取扱店FANZAAmazonなど


木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズなど

■ 他のバリエーション

あわせて読みたい