「ぴちキツラバーガール」パッケージイラスト、製品名の雰囲気に忠実な感触

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ワイルドワンから新作オナホール「ぴちキツラバーガール」が発売になりました。製品名、パッケージイラストのイメージ通り「ぴちキツ」なオナホです。

 オナホ本体は約420gエッジの効いたヒダがメインのオナホですが、若干ワインディングさせることにより変化を付けた味付けです。初々しくも張りのある肉感をイメージした素材を使用、製品名通りキツめでしっかり締め付けてくれます。

 また最後部にはツブが散りばめられた子宮ゾーンもセット、このクラスらしい複数の快感が味わえる仕様です。更に入口はきっちり締まってローション溜めも作られていますので、ローション漏れも極限まで抑えた実用性も考えられています。

 勿論ワイルドワンのオナホは安心の日本製素材を使用、イラストは_太子先生によるオナホのイメージ通りのイラストです。じっくり開発してくるワイルドワンだけにワンフェス冬の発表から少し時間が経過しましたが、その分細部まで高い完成度で仕上がっているオナホです。


ぴちキツラバーガール(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ