「日本の名器 君島みお」レビュー(使ってみた編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日開封レビューをした「日本の名器 君島みお」ですが、今回は実際に使ってみてのレビューを行ってみたいと思います。

 まずは使用前にはローションを注がなければなりません。先日の開封編でも書きましたが、このローションがめちゃくちゃいい匂いなのです。もう絶対単品販売したほうがいいと思う位いい匂いです。「君島みおさんを身近に感じられるようなコンセプト」と何処かで聞きましたがこれは最高にいいです。

 ボトルからオナホに注ぐ時フワッと香る匂いがとてもいい感じです。ただ匂いはそんなに強烈ではないので、竿を刺してストロークを始めると殆ど感じなる位の感じです。

 またボトルの口を入口に押し付けると僅かに見える赤い内壁がこれまたエロく視覚を刺激してくれます。今私の視界にはAVでは見れない君島みおさんのモザイクの先が見えているのでしょう(多分)。

 それでは実際に挿入してみましょう。本人の型取りをしたというリアルな挿入口はビラビラがすり鉢状の役割も果たしスムーズに挿入できます。何かのオナホのレビューでも書いた記憶がありますが、「ビラビラのおかげでスムーズに挿入できる」と考えるとこれは装飾というよりは機能美で、毎度のことながら人間の身体の神秘を感じるのです。

 挿入した感触は特にワインディング構造故のコブの様なゴツゴツの感触が一番効いてくる感じです。このコブの感触は580gの肉厚ボディでしっかり締め付けてくれますからコブ、ワインディング系の刺激が好きな方にはしっかり気持ちよさを伝えてくれると思います。

 内部は入口のように型取りするわけにはいきませんので、内部構造は一流女優である君島みおさんをイメージしたファンタジーになっていると思います。しかし極端な刺激を避けながらもストロークでしっかり気持ちよさを享受できるセッティングですので、「一流女優ってこんなに気持ち良いのか!」という夢を持たせてくれる感触です。

 使い終わっての洗浄ですが、重量級&二層構造ですので裏返しは厳禁です。洗浄には専用ブラシが使いやすいと思います。私は↓でレビューをしたブラシを使用しました。

 一点注意点を挙げるとワインディング構造ですのでブラシを突っ込もうとすると途中で引っかかりますので、じわじわと手繰り寄せるように奥まで挿入してあげてください。無理に突っ込むと内部構造を壊してしまう恐れがあります。

 という訳で実際に使用してみましたが、何度も言う通りローションがめちゃくちゃいい匂いです。またオナホ本体も重量級、二層構造のしっかり抜けるオナホですので君島みおさんの名前抜きでも十分戦えるオナホだと思います。勿論君島みおさん監修だからこその完成度ということもあり、君島みおさんの存在は外せない訳ですが、SSI JAPANらしい手堅いオナホといった印象です。

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
W=20cm、H=28cm 17cm 578g ±0~-1、内+1

造形の君島みお度・・・★★★★

オナホの気持ちよさ・・・★★★★(ワインディング、コブ好き向き)

付属ローション・・・★★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・★★★★★


日本の名器 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKAAmazonなど

おすすめ