TENGA ORIGINAL VACUUM CUP EXTRA COOLを冷蔵庫で冷やして使ってみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「TENGA ORIGINAL VACUUM CUP EXTRA COOL テンガ オリジナルバキュームカップ エクストラクール」は確かにメントールの効果で「少し冷たい感じがするかな?」というのはありますが、「EXTRA COOL」「COOL TENGA初心者のご使用は推奨しません」の言葉でイメージする様なキンキンの冷たさは残念ながら感じられませんでした。

 そこで「冷蔵庫で冷やしてみたらどうよ?」とやってみたところ、物理的に冷やしますのでかなり冷めた気持ち良い感触になりました。

 まずは「TENGA ORIGINAL VACUUM CUP EXTRA COOL テンガ オリジナルバキュームカップ エクストラクール」を冷蔵庫に入れます。内部まで確実に冷やしたかったので丸1日冷やしてみました

 そして使ってみた感想ですが物理的に冷やしますので、挿入してみるとかなり冷た気持ち良い感触になります。暑いこの季節、求めていた、そして想像していた感触です。

 勿論メントールとハッカ油の冷感効果もありますので、冷めた気持ち良い感触は相乗効果になっていそうです。しかし暴力的な冷たさかというとそうでもないと思いますので、興味があればCOOL TENGA初心者でも大丈夫かと思います。

 リアルさを追求すれば「生暖かい」がベストですし、冬場はあれほど嫌だった「挿入した時のヒヤッとする感触」が、この時期は逆に良いアクセントとなって気持ち良い感じです。勿論肉棒を挿していると内部の温度はだんだん上がってくるものだと思いますが、そこはメントールとハッカ油の効果か最後まで冷感を楽しむ事ができました。

 使い終わるとシャワーで洗い流して終了ですが、その後も竿に少し爽やかな冷感が残っている気がします。ローションに含まれていたメントールとハッカ油の効果でしょうか、やはりメントールとハッカ油は効いているようです。

 「冷たい!」という感触を期待して常温のまま使うと肩透かしを食らってしまうかもしれませんが、物理的に冷やすと相乗効果で求めていた冷た気持ち良いを再現できるかと思います。


TENGA ORIGINAL VACUUM CUP EXTRA COOL テンガ オリジナルバキュームカップ エクストラクール(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

おすすめ