「日本品質」という名のオナホ、硬派なパッケージで5種登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 グッズ業界も様々なニーズに対応すべく色々なブランドが生まれ10年位前と比較すると本当に賑やかになった気がしますが、その中の一つに日本製にこだわった「日本品質」というブランドがあります。今回はその「日本品質」からオナホールが登場、100gから5.2kgまでの全5タイトルがラインナップされています。

 店頭でオナホを手に取る時の動機やあるいはネットで注文する時の動機は何でしょうか?パッケージのイラストや内部構造の写真、レビューの評価など色々だと思いますが、直接肌に触れるものだけに日本製が安心だなと考える人多いと思います。

 そんな声を反映して日本製であることを謳った製品もこれまで数多く発売されてきましたが、今回は「日本品質」がブランドになっているのが特徴で、パッケージなども女優の写真やエロいイラストが無しのシンプルなものになっているのが特徴です。

 今回のその日本品質のフラッグシップモデルがこちらです。5.2kgのトルソーボディに箱は桐箱。某社の肉厚ホールに桐箱というのはありましたが、この大きさで桐箱はインパクト大です。中のトルソー型オナホは勿論日本製の二穴仕様で内部構造は前後で異なった造形となっています。


日本品質大型ホール 明日花~アスカ~ 5.2kg(エムズ)
他の取扱店;M-ZAKKAなど

 トルソー型で5.2kgですから完全な等身大ではなく2/3くらいのスケールで表現されたモデルとなりますが、使用後の洗浄や収納にはこれ位の重さ、大きさのほうが扱いやすい、そんなモデルになっています。

 そしてハンドオナホは重量によって100gから250gまで4種類用意されています。また内部構造もそれぞれのモデルで変えられており、この辺は肉厚加減とのバランスなのかなと思います。パッケージも非常にシンプル、品質で勝負といった硬派な雰囲気が特徴です。


日本品質 ホール 250g M004(エムズ)
他の取扱店;NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

日本品質 ホール 200g M003(エムズ)
他の取扱店;NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

日本品質 ホール 150g M002(エムズ)
他の取扱店;NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

日本品質 ホール 100g M001(エムズ)
他の取扱店;NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

 「日本品質」ではオナホールの他にも、以前からコンドームやローションも展開しています。まずは新たにオナホールに参入ということで一報をお送り致しましたが、「日本品質」のオナホについてはまた続報があればお送りしたいと思います。

おすすめ