ながもち! メンテキット ホール専用メンテ用品3点セット!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

w1.jpg

 新鋭のオナホメーカ「キテルキテル」から発売された「ホール専用メンテ用品3点セット!」はオナホメンテに便利な拭き取り棒、除菌スプレー、パウダーの三点セットだ。この様なメンテ用品は各社からも販売されているが、この様にセット販売は珍しいし、製品箱に一まとめで収納できるなどユーザにもメリットの多い一品だ。

w1.jpg

 この様なキテルキテルさんの絵師さんによる可愛いパッケージ。使い終わったらこの箱に戻す様にすればメンテセットを一まとめに出来る。

w2.jpg

 内容物はよく使うふき取り棒、除菌クリーナ、パウダーの三点セット。単品売りだと単価の関係で量が多くなってしまうが、セットゆえにお手頃量でまとめられている。常に新しいものを使用することが出来るメリットもある。

 上級者で使う量も多い場合は表のように別々で揃えることも出来るが、やはり「ホール専用メンテ用品3点セット!」のメリットは

・お手頃量でお手頃価格に設定されている


・業界では珍しいセット販売なのでメンテナンスキットを製品の箱に入れて一まとめに出来る


初心者に優しい解説書つき

と初めてのオナホメンテに最適なセットだ。

更に初回特典としてローション100mlプレゼントで割安感が増す。

w3.jpg

 ふき取り棒は「拭く」というよりゆっくり挿入して写真のように外側から握って水分を染込ませた方がいい。ゴシゴシやって棒で先端を突き破る失敗を防ぐことが出来る。


ホール専用メンテ用品3点セット!

おすすめ