神フェラ 篠田ゆう、辻井ほのか一挙2タイトルが7月22日頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日スクープで商品の一部をご紹介致しましたが、ワイルドワンから「神フェラ 篠田ゆう」「神フェラ 辻井ほのか」が一挙に2タイトル発売になります。発売時期は各店によっても異なりますが、7月22頃から順次並びそうです。

 ワイルドワンの「神フェラ」シリーズは女優の口元を3Dスキャンしたデータで作成した次世代の電動フェラオナホです。初代「神フェラ 君島みお」はジョークグッズジャーナルでもレビューしましたが、造形やダイナミックな舌の動きは新しいジャンルのフェラオナホと言えそです。


 今回はそのシリーズ第二弾、第三弾という位置づけです。先日「神フェラ 篠田ゆう」の試作品はスクープでご紹介しましたが、僅か10cm四方の口元だけでも人の個性って出るものだなと驚きました。君島みおさんと篠田ゆうさんの見た目は全く別物です。

 また今回はフェラホールに合わせたローション2種「君島みお 神フェラ白濁ローション」「君島みお 神フェラ唾液ローション」と「君島みおがすぐそばに感じられるローション」も発売になります。「君島みおがすぐそばに感じられるローション」はハンドホールに同梱されていた物で相当いい匂いなので、個人的に激推しのローションです。

 自らAVメーカも立ち上げてAV女優シリーズに力を入れるワイルドワンですが、神フェラシリーズなど3Dスキャンを武器にしたシリーズもまた今後同社の主力になっていきそうです。

おすすめ