【スクープ】ワイルドワン神フェラ第二弾は篠田ゆう

 ワイルドワンの「神フェラ君島みお」はこの記事執筆時現在、M-ZAKKAで第一位の人気フェラホールになっています。そして先日篠田ゆうさんのオナホも発売になりましたが、そうすると「次は篠田ゆうさんの神フェラオナホも登場するのでは?」と推測出来ますし、ファンなら当然期待もしちゃうと思います。

 そんな事を考えていたらそんな期待の次期作「神フェラ 篠田ゆう」を見ることが出来ましたので、少し早いですがスクープとしてその全貌をお届けしたいと思います。

 パッケージと箱から出した本体を並べてみました。パッケージや本体の基本構造は現在発売中の君島みおバージョンを踏襲していますが、本体の造形は3Dスキャンした篠田ゆうさんそのものです。

 神フェラの取材も2作目となりますが、改めて造形を見てみると君島みおさんとは全く別物です。また鼻の造形、顔の彫りというかエッジの効き具合など3Dスキャンによる迫力というか、本物ならではの迫力で思わず「凄い!」と声が出てしまいました。

 例え話をすると「バスの絵を描いてください」と言われて頭の中にあるバスを描くのと、写真を見ながら模写するのでは仕上がるバスの絵は全く別物になると思います。同じ様に人の口元っぽい造形ととにかく丸ごとそのままの本物の形状ではやはりオーラが全く違うなと感じずにはいられません。

 ご本人様のお写真と並べてみました。小ぶりな鼻や口角の上がった口元など彼女の雰囲気、魅力を的確に再現しています。また左頬にあるホクロも表現、凄い時代になりました。

 口内の造形。舌のザラザラまで表現、ローションを塗って舐め回して貰ったら気持ちよさそうな雰囲気が見ているだけでも伝わってきます。

 動画です。ガッツリ貪欲に舐め回してくれる雰囲気が伝わりますでしょうか。持つ位置を変えることにより舌を動かす支点も変化しますので動きに変化を付ける事も可能です。

 ここまで仕上がっていると気になるのが発売日ですが、現在の情報では6月月末頃を予定している様です。また発売日など追加情報が入ればジョークグッズジャーナルでもお伝えしていきたいと思います。


神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 現在発売中の君島みおバージョンは各所で人気、M-ZAKKAでは早々首位の座を射止めています。リアルな造形とダイナミックな舌の動きが次世代の電動フェラオナホという印象です。

あわせて読みたい