次世代フェラオナホ「神フェラ 君島みお」レビュー

 先日プロトタイプを見てからかなり気になっていた「神フェラ 君島みお」を購入してきましたので、早速気合いを入れてレビューしていきたいと思います。

 フェラオナホは現在他社も含め数多くがリリースされており、各社競い合った結果非常にレベルの高い製品がひしめき合う人気ジャンルの一つです。そして今回の「神フェラ 君島みお」はこれらの製品の中でも他社製品とは異なる2つの大きな特徴を持っています。

 一点目は3Dスキャンスキャンしたデータから君島みおさんそのものの口を造形していますが、これは君島さんご本人も「私の口だ!」と認めてしまうクォリティです。そしてもう一点は電動で舌が駆動する点、ダイナミックに動く舌はリモコンで早さを微調整することも可能です。

 そして外観ではハンドオナホ同様、側面に彼女のサインが刻印されています。

 見た目は一般的なフェラオナホにリモコンが付いた様な形状です。口の奥側に駆動ユニットがあり、モーターで舌を回しています。オナホ本体は硬さ+2程度のやや硬めの素材が使用され、3Dスキャンした美しい造形をしっかり保持しています。そして重さは駆動部を含め実測641gありますからかなりずっしりした感じです。

 君島みおさんを3Dスキャンして作った造形は彼女の雰囲気そのもの。「人の口の様な造形」と異なり、ピンポイントでAV女優の君島みおさんそのものですから、彼女らしい美しい造形もまたそのままです。

 口内はそのままでは無いものの、雰囲気を損なわない様オナホとしての気持ちよさを考えています。舌のザラザラも人の舌の様に繊細に表現されていてリアルです。

 動画にしてみました。ダイナミックに舐め回してくれている様子が理解出来るかと思います。

 こちらは駆動ユニットを取り出してみた写真です。舌を動かすクランクの先に付いている白い塊がロータです。舌の駆動だけではなく、舌先の振動が更に刺激を与えてくれます。

 実際に使用してみると舌のベロベロも効いていますが、同時にロータによる振動も効果が高い感じです。一般的なフェラオナホの様にスイッチを切ってピストンだけで使用して比較してみましたが、やはりペロペロ&ブルブルはは良いアクセントとなります。一度味わってしまうとペロペロ&ブルブル無しではもう物足りない感じです。

 基本裏スジをペロペロ&ブルブルするのが一番気持ちよい使い方だと思いますので、その位置に舌が当たる様に挿入する深さを調整してあげてください。

 人気AV女優さんを3Dスキャンしたリアルな造形は実際手にしてみるとやはり凄いと思いますし、パワフルな駆動部がもたらすダイナミックな舌の動きと振動は単なるストロークとは異なりより舐められている感があります。本当に凄い時代になりました。

オナホの気持ち良さ・・・ ★★★★ (高刺激系)

フェラの舐め回されている感・・・★★★★★

造形・・・★★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★★★


神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

あわせて読みたい