NOL GLEPISはカップを変えてこそ真価を発揮する!?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 最近は数多くの電動オナホが発売になり目移りしてしまう時代になりましたが、先日レビューした「NOL GLEPIS ノール グルピス」は発売から4年経過しオプションのカップも充実しており現在7種類がラインナップされています。

 カップを変えると電動オナホの性格がガラリと変わりますので、「カップが交換できる」というのはNOL GLEPISの特徴、メリットとも言えますし、カップを交換してこそNOL
GLEPISを使い倒したと言えそうです。

 NOL GLEPISはカップ交換を前提に設計されている為、カチャッと簡単にカップを交換出来ます。

 そんな現在のNOL GLEPIS専用カップをM-ZAKKAの人気順に6種類並べてみました。

順位 画像 カップ内部構造
1位 03 SWEET TRIANGLE(スウィート トライアングル)(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazon
2位 05 WAVE STREAKS(ウェイブ ストリークス) (M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazon
3位 02 LIP TENTACLE(リップ テンタクル)(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazon
4位 06 PINBALL FLIPPER(ピンボール フリッパー)(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazon
5位 07 FISH GAPE(フィッシュ ゲイプ) (M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズ
6位 04 ROUGH CROSS(ラフ クロス)(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazon

 一番人気は「03 SWEET TRIANGLE(スウィート トライアングル)」でした。「エムズ」の人気順でも1位は同じでしたので、一番人気のカップと言えそうです。実際ジョークグッズジャーナルでも使ってみましたが、刺激が適度にあり良い感じでした。個人的にもオススメのカップです。

(2021年12月14日追記) ちなみにメーカーでも市場での人気は把握していて後継の「NOL GLEPIS BEAT ノール グルピス ビート」では「03 SWEET TRIANGLE(スウィート トライアングル)」が標準カップになっているとか。ユーザーの声を反映しながら商品も成長しているエピソードです。


NOL GLEPIS BEAT ノール グルピス ビート(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAAmazonなど

 もう一つ「02 LIP TENTACLE(リップ テンタクル)」も使用してみましたが、こちらは刺激があるものの、ガツンとした刺激がないのでゆっくり楽しむ向きでした。私個人の好みとしては「03>02」でしたが、千円少々のカップの交換で電動オナホのイメージが180度変わるのは面白いところです。

 全種のカップを購入しても本体もう一本分です。新しい刺激を求めて新しい電動オナホを買うのもアリですが、カップを交換して違う感触を楽しめるというのも「NOL GLEPIS ノール グルピス」の醍醐味です。


NOL GLEPIS ノール グルピス(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

おすすめ