M-ZAKKAオリジナル「MASTER-E Handler」今度は取手付き

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 M-ZAKKAオリジナル電動オナホ「MASTER-E Handler」が8月22日頃発売となります。MASTER-EシリーズはM-ZAKKAのオリジナル電動ホールシリーズでブラック+クリアレッドのデザインで統一されていますが、今回はピストン+振動が楽しめる、ハンドル付きモデルです。

 動きとしては9種類のピストン&振動パターン、USBによる60分の充電で60分使用可能、オナホ部分は分解して洗浄可能といった基本スペックはは従来の電動オナホと同様の感じではないでしょうか。

 しかしこのモデルは取手がついたことが特徴となっています。これにより格段に握りやすく、かつ保持しやすくなっています。オナホはちくわ状の製品で、それを電動化した電動オナホは永らく筒状のものでした。

 これらをスタンドで固定するという発想はかなり昔からありましたが、ハンドルを付けて持ちやすくするという発想は最近生まれ、最近急速に数を増やしてきています。


Easylive GAMECUP(イージーライブ ゲームカップ)(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs

Fleshlight ユニバーサルローンチ
Fleshlight ユニバーサルローンチ(NLS)

 電動オナホもまた取手付きが今後増えそうな予感がします。


MASTER-E Handler(M-ZAKKA)

おすすめ