ホットパワーズ10月のHOCSと限定品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 10月になりましたので今月もホットパワーズ今月のHOCS、水曜日の限定品を紹介していきたいと思います。

 今月のHOCSは「HOCS対象品 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」と「HOCS対象品 チチフエタ ロケット」です。

 「HOCS対象品 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」は昨年9月から1年ぶりの登場です。大きさ(太さ)は全3種類で小型(スタンダード)1層、中型(デラックス)1~2層、大型(プレミアム)1~3層を選べます。それぞれ素材は9種類の硬さ(柔らかさ)から選択が可能です。

 元製品はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。このオナホは個人的に総合満足度5を付けさせてもらったお気に入りのオナホです。

 注文受付は10月15日まで、製品のお届けは12月末頃の予定です。


HOCS対象品 ぷに手裏剣 ばーじんソフト

 もう一点「HOCS対象品 チチフエタ ロケット」もラインナップされています。登場当初は瞬殺でしたが、最近はかなり余裕がある様なのでじっくり選んでチョイスするのが良いようです。

 こちらは乳首の硬度、乳首の色、肌の硬度、肌の色が決められます。しかしおっぱいの中はトロ柔(-4)固定です。


HOCS対象品 チチフエタ ロケット

 そして最後に毎週水曜日に発売される限定品ですが、今月の初回は本日10月5日17時頃から発売予定です。8月からの新顔「腰ふりハンドHOLE 特型(ゴージャス)」の他、毎回人気の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」の他おっぱい2種「ズリってホッパイ!チチフエタ」、「チチフエタ ロケット」の計4製品が予定されています。

おすすめ