Gardenの面白エッチなグッズたち

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「Garden」ではお風呂用のローション「Honey」シリーズなどを展開していましたが、夏頃からは面白グッズなども展開、立て続けに現在までに3製品を発売しました。今回はそれらの製品をまとめてみたいと思います。

 先日訪れたエムズ立川店ではこれら3製品が仲良くグッズコーナに並べられていました。


タオル(ショーツ型)

 グッズ第一弾はこちらでした。パンツ位の大きさのタオルですので、ハンドタオル、ハンカチの代用になるかと思います。


おしりDEパスケース

 こちらはお尻をイメージしたパスケース。ちなみにエムズ池袋店ではスタッフ全員このパスケースにしてしまった様です。


おっぱいスポンジ

 そしてこちらが最新作のおっぱいスポンジです。こちらはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので興味のある方は是非ご覧頂ければ幸いです。

 コロナ禍が無ければ年末年始の忘年会、新年会で盛り上がったであろうグッズたちですが、残念ながら大規模な忘年会、新年会は出来そうにありません。しかし逆に会食がこじんまりとする分、景品が面白ければ引き立つということも考えられそうです。

 プレゼントするもよし、自分で使う為に購入するも良しのグッズたちです。

おすすめ