「おっぱいスポンジ」最軽量(多分)おっぱいグッズレビュー

 今回は最近ガーデンから発売になった「おっぱいスポンジ」ですが、コンセプトが気になったので早速一つ購入してきました。今回はこの「おっぱいスポンジ」を色々な視点で見てみたいと思います。

 肌色部分が少し黄色がかっていることもあり、透明パックと相まっておっぱい型蒸しパンみたいな見た目です。箱から紐が飛び出していますが、使用後のスポンジを引っ掛けて乾かすための紐です。

 上下でのなだらかさを変えるなどの凝った造形はありませんが、お椀型のこの見た目は間違いなくおっぱいです。しかし写真の見た目通りエロいというよりは可愛いグッズなのでこっそり使うというよりはオープンに使えば笑いのネタになったり、今はコロナ禍なのでアレですが、飲み会やパーティーでの景品にも良さそうな雰囲気です。

 何となく気になったので重さを計ってみたところ何とたった11gでした!20kgのおっぱいもあるこのご時世ですが多分「最軽量おっぱいグッズ」だと思います。

 そして大きさは体を洗う大きさに最適されていますので、一般的なおっぱいグッズと大きさを比較してみると小ぶりです。見た感じ2/3スケール位でしょうか、しかしやはりこの形はみんな大好き「おっぱい」です。

 ところで気になる乳輪ですが、塗装ではなく別パーツです!黄色の強い肌色のお椀型スポンジに乳首付きの肌色スポンジが埋め込まれている様な感じです。

 横から見てみます。実は台座と乳房部分も別パーツで台座、乳房、乳輪が別パーツで構成されています。この形を作る為に想像以上に手間がかかっている印象で、一体成型はこの形は出来ないようです。

 本来の使い方は身体を洗うこと。そこで余談ですが、身体を洗うボディソープはこちらの一時期「女子校生の匂いになれる」と話題になった「デオコ」がおススメです。実際使ってみましたが、本当に乙女の匂いなので嗅覚的にも視覚的にも癒されると思います。


ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

 そして洗浄用のスポンジですから、他にも色々な使い方が想定できそうです。

・ メーカーが想定している様に普通に体を洗う

・ 中性洗剤やセスキ水溶液を含ませ大型オナホを洗う

・ ローションをたっぷり含ませパイ擦り気分で抜いてみる

 食器洗いは汚れてしまいそうなのでNGですが、上のような使い方が楽しめそうです。特に3番目はどんな感触になるのか、パイ擦りを感じられるのか否か、気持ち良いのか否か是非一度試してみたいプレイです。

 そのままのネーミングや見た目が気になって購入してみましたが、価格も手頃ですし、何より見た目が可愛いので一度ローションたっぷりで抜いた後は普通に体を洗うスポンジとして末永く可愛がってあげたいと思います。


おっぱいスポンジ(エムズ)
他の取扱店:NLS、、FANZAなど

あわせて読みたい