温泉欲情2が4カ月連続の首位、12月のトイズハートオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 12月10日にトイズハートのオナホランキングが発表されましたので紹介したいと思います。まずはセブンティーンシリーズを除いた部門を紹介したいと思います。

 今月も1位は「温泉欲情2」で9月から4カ月連続での1位となります。各所のランキングでも上位を占めているオナホですので想像通りですが、登場から4カ月経っても高い人気を誇っています。もうこのオナホの実力については今更語るまでもないでしょう。

 そして2位には特大オナホ「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」がランクインしています。先月は6位でしたので発売直後の人気も落ち着きまたポンポン買い替える製品でもありませんから、ゆっくり順位を下げていくのかなと思っていましたがまだまだ人気は衰えません。

 そして3位から5位は先月登場の新作「メイドさんのご奉仕」「快姦 ~淫乱欲望フェロモン~」「快姦 ~孕ませホルモン~」がランクインという結果になりました。そして名器のリメイク版となった「@いちご」が次点となっています。

 今月はこのクラスに新製品の投入が無かったこともあり、先月と顔ぶれは同じ順位の変更のみという結果になりましたが、改めて「温泉欲情2」の強さと、大型ながら「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」の人気ぶりを知る結果となりました。

 「温泉欲情2」がいつまで首位をキープするのか、「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」の来月の順位はいかに?と気になるところです。

順位 画像 製品名、取扱店
1位 温泉欲情2(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど
2位 Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 メイドさんのご奉仕(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど
4位 快姦 ~淫乱欲望フェロモン~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど
5位 快姦 ~孕ませホルモン~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど
次点 @いちご(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど

おすすめ