おっぱいが首位と4位に君臨!タマトイズオナホランキング

 本日は毎月恒例のタマトイズオナホランキングを見ていきたいと思います。

 今月の首位は現在のおっぱいグッズの最高峰「スーパーリアルおっぱい」が1位になりました。現在流通しているおっぱいグッズの大半はオナホ素材と同じエラストマーを利用していますが、このおっぱいは高級シリコンを使用していますので、耐久性、質感、油分の少なさどれを取っても別格です。

 ジョークグッズジャーナルでもレビューや検証を行っていますので参考にしていただければ幸いです。

 続いて2位は「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」です。発売から2年が経過しますが、タマトイズオナホで一番安定して気持ち良いと言っても良いのではないでしょうか。こちらもレビューも行っていますので参考にして頂ければ幸いです。

 そして3位は「亀滅の八重歯」がランクインしました。発売から1年以上が経過しましたが、まだまだ人気のようです。パロ、ネタ要素が高いオナホという印象ですが、このオナホならではの感触というものもあります。こちらもレビューを書いていますので参考にして頂ければと思います。

 続いて4位は「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」です。1位におっぱいの真打ちが登場して票が割れた感じもありますが、おっぱいボードというシステム自体は業界に革命をもたらしたと言っても過言ではないグッズだと思います。毎月おっぱいボード用のカバーも増えていますし、当初片面印刷だったのが現在はお値段そのまま両面印刷へと変わっています。

 おっぱいドロップとその周辺商品はガッツリレビューしていますのでレビューも併せてご覧頂ければと思います。

 そして最後に5位は「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」です。こちらも2位は「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」と人気を二分するタマプレミアム人気の名器です。

 先月人気だったオナホは以下の様になりました。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon
2位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
4位 プルルンおっぱいドロップ 1.5kg(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい