ホッパ、今回のオナホカスタマイズは何と半額!量産品より安い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズのHOCS、今月は「HOCS対象品 無邪気-むじゃき-」が対象商品です。今回は同時に半額キャンペーンが行われていますので、少し敷居が高かったHOCSを試してみるチャンスです。

 「HOCSホットパワーズ・オナホール・カスタマイズ・サービス)」とはオナホをカスタマイズしてくれるという唯一ホットパワーズだけが行っているサービスです。

 しかし例えば今月の「無邪気(スタンダード)」の量産品版は1870円ですが、HOCSで素材を指定して同じものを作って貰うと価格は2970円になります。つまり差額の1100円がカスタマイズ料金となります。

 もっともスーツでも量産品とオーダーメイドでは価格は異なりますからこの価格差はあって当たり前なのですが、今回の半額キャンペーンではこの価格差が帳消しになって更にお釣りがくるほどの価格になります。

 ちなみに量産品と同じものを半額キャンペーン中のHOCSで作って貰うと1485円となり、パッケージや付属品を考えないと量産品より安くなります。

 そんなお得な半額キャンペーンですが、それでは「カスタマイズして貰うメリットは何か?」というところが問題となると思います。しかし多くの人にとって答えは「実際使ってみないと理解できない」というところだと思います。

 そこで今回は「これだけ違うよ!」ということを体感して貰う為のキャンペーンだと思うのです。

 実際私が先月同じ外側、同じ内部構造のオナホを二段階柔らかい素材で作ったものを試した記事を書きましたので参考にして頂ければ幸いです。素材が2段階変化しただけで角が取れた、扱い易くなったというレベルではなく、全く別物、商品名を変更しなければならない位のオナホになってしまいました。

 商品ページにはスタッフが「これは気持ち良くなる!」というオススメの組み合わせも紹介されていますので、「素材一つでこんなに変わるんだ!」を是非この機会に体感してみてください。素材の柔らかさだけでなく2層構造、3層構造のカスタマイズや肉厚の違いも選べますのでオナホ変化の可能性は無限大と言えそうです。


HOCS対象品 無邪気-むじゃき-

おすすめ