極上すじまんくぱぁ ろあ、10周年でさらなる名器へ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

マジックアイズの名器の一つである「すじまんくぱぁろあ」の10周年を記念した「極上すじまんくぱぁ ろあ」が発売になりました。挿入口は理想のタテスジとして長さ35mmで設計され、本体重量は約600gと大幅アップしています。

 今回の10周年モデルは初代「すじまん くぱぁ!wwwwwwwww ろあ」の良いところはそのままに、少し大人になったろあをリアルな7本のボテひだで表現しています。初代の240gからハンドホールでは大型な部類になる600gまで増量して肉厚ボディならではの特大ヒダの膣壁を再現しています。

 また秘密のポストカードとローション、保存用クリアケースが付属品となっています。

 2012年に発売となった初代「すじまん くぱぁ!wwwwwwwww ろあ」はその造形と作り込みで一躍人気となったモデルでその後「りな」、「ココロ」、「HARD Edition」などのバリエーションを追加しながら10年経った今も売れ続けている名器の一つです。

 当時ぐちょ濡れ名器などで人気上昇中のマジックアイズではありましたが、更に人気を不動のものにしていった名器の一つといえそうです。

 シリーズを比較してみます。この10年でオナホの内部構造や素材などの技術も色々と向上していますので、そうした面のアップデートも含めながら更に大型化、よりクォリティの高い名器に進化しています。

 マジックアイズ中の人によって描かれたイラストにも10年の歳月を感じます。


極上すじまんくぱぁ ろあ(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

おすすめ