ホットパワーズ3月のHOCSと2月の人気商品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 3月に入りましたので今月もホットパワーズの今月のHOCS、そして人気製品を紹介したいと思います。今月のHOCSはおっぱいで「チチフエタ ロケット」は既に締め切りとなってしまいましたが、「HOCS対象品 チチヤケタ」は現在も絶賛予約受付中です。

 これまでおっぱい系のHOCSはほぼ瞬殺だったので一瞬「?」と思いましたが、そもそもHOCSは15日まで受け付けているものなので、これが通常なのだと思います。


HOCS対象品 チチヤケタ

 また今月はオナホのHOCSも受け付けていてこちらは「HOCS対象品 無邪気-むじゃき-」が対象です。しかも今回は何と半額キャンペーンが行われていますので、少し敷居が高かったHOCSを試してみるチャンスです。


HOCS対象品 無邪気-むじゃき-

 そして毎週水曜日に発売される限定品ですが、今月初回は3月2日17時頃に発売予定です。毎回人気の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」の他おっぱい3種「ズリってホッパイ!チチフエタ」、「チチフエタ ロケット」、「こんがりおっぱい チチヤケタ」、の計4製品が予定されています。

 特に「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」は毎回人気も高いオナホですが、ジョークグッズジャーナルでも遅ればせながらレビューしてみましたので参考にしていただければ幸いです。

 それでは2月の人気製品を紹介していきたいと思います。遂に「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~」が首位に立ち先月まで長らく首位だった「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」が2位に陥落しました。

 どちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。「わからせ」はパッケージそのままの感触、「吸精魔王」は内部構造の見た目よりマイルドな印象を受けました。


 そして10位に「おなクッション」がランクインしていますが、これはジョークグッズジャーナルでも推したい良製品なのでもっと良さが伝わってランキング上位に来て欲しい製品です。

 他のベスト10の製品は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~
2位 吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~
3位 HOCS対象品 淫夢の国のクチパコ姫(受付終了)
4位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
5位 オナホ収納袋キンチャック/中サイズ
6位 ミニローション (ホッパくじ付属)
7位 オナホ屋さんの本気汁!!ヌメリの皇太子!!ぬめッパ
8位 ホットパワーズの★みくらですぅ♪
9位 オナホ乾燥 ホッパスティック
10位 おなクッション

おすすめ