「連続のどちんこほーる」が強い、信長TOYsオナホランキング

 今月もまた個性的なオナホランキングでお馴染みの信長TOYs人気オナホベスト10を見ていきたいと思います。今月もまた信長TOYsならではの名器が数多く並んでいます。

 今月もまた第1位はリグレジャパンの「亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」」でした。先月に続き2月連続のランクインです。「リグレジャパン製品、最速&最安値」を謳う信長TOYsならではの結果とも思いましたが、商品ページ下にあるレビューを見ても高評価が並び、フェラホールの名器という雰囲気です。


亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」

 続いて2位は先月の3位から1ランクアップの「裏すじ妖技ふわゾリの舞」です。内側と外側で柔らかさの異なるオナホールは数多くありますが、このオナホは上半分と下半分で柔らかさが異なる新しい発想のオナホです。


裏すじ妖技ふわゾリの舞

 今月は4位に「ないしょのついんてーるず!<正統派ロリ 笹倉さなちゃん>オナホのみ(パケ無)」、6位に「ないしょのついんてーるず笹倉かな330g オナホのみ(パケ無)」がランクインしていますが、こちらはいずれもNPGの生産完了したモデルを信長TOYsだけの限定で再生産しているものです。パッケージや当時の付録は付きませんが、当時のオナホが恋しい方はここだけの再生産なので是非検討してみてください。

 その間に挟まれるように第5位位にランクインしている「悪魔快楽カオスターン」は信長TOYsに限らず各所で人気のホールですが、ジョークグッズジャーナルでも試してみたところブロック状のコブがゴツゴツ来て「悪魔快楽」のタイトルに負けない高刺激系ホールです。この書き方で気になる方ならきっと満足できる1本だと思います。


悪魔快楽カオスターン

 また8位「20HAND SOFT」、9位「HON-MONO」、10位「次世代HOLE HON-MONO人工皮膚」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので併せてご覧頂ければと思います。

 他のランキングベスト10のホールは以下の様になっていました。

順位 画像 製品名
1位 亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」
2位 裏すじ妖技ふわゾリの舞
3位 名器の品格BLACK LABEL(ブラックレーベル)
4位 ないしょのついんてーるず!<正統派ロリ 笹倉さなちゃん>オナホのみ(パケ無)
5位 悪魔快楽カオスターン
6位 ないしょのついんてーるず笹倉かな330g オナホのみ(パケ無)
7位 18禁フェラ お口でちゅくします
8位 20HAND SOFT
9位 HON-MONO
10位 次世代HOLE HON-MONO人工皮膚

あわせて読みたい