悪魔快楽カオスターン レビュー、刺激が止まらない悪魔のホール

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は各所で人気の「悪魔快楽カオスターン」をレビューしてみたいと思います。即抜きにも使える高刺激ホールで分かりやすい気持ち良さが楽しめます。

 長さ約16cm、中心部の外周は約20cmの一般的な大きさで、重さは402gです。オナホの柔らかさは±0、スタンダードな柔らかさ、普通です。

 パッケージには二つの断面図が掲載されています。切り口によって雰囲気が異なるオナホということになりますので、説明の通り「回すごとに変化する」オナホになります。

 私的には上の内部構造写真からイメージ出来る様なゴツゴツとしたコブの刺激が分かりやすかったです。固めの素材の突起が当たる感じです。この突起部分が裏スジに当たる位置でピストン、更に状況によって手で圧迫という感じで使用すると最大限の気持ち良さが味わえる感じです。

 少しオナホを回転させ突起をずらすと断面Bの刺激になりますが、こちらは刺激を抑えたマイルドな感触という印象でした。AとBの二つの刺激が楽しめるというよりは回転によって刺激が強弱する内部構造という印象です。

 使い方としては基本このゴツゴツとした感触を使いこなすとこのオナホの醍醐味を満喫できると思います。まさに容赦なく亀頭を刺激する様は「悪魔の快楽」といえると思います。

 しかし高刺激というのは慣れてくるとマンネリに感じるものです、またもう少しゆっくり楽しみたいということで緩急を付けたいと思うこともあると思います。そんな時は少し回転させ刺激をダウンさせる使い方です。また見方によっては電動回転ホールの内部構造にも似ていますから回転させて変化を楽しむ方法があります。

 基本分かりやすい気持ち良さの高刺激ホール、更に変化を付けられるオプション付きと考えて貰えればこのオナホのイメージが掴めるかと思います。コブがガッツリ裏スジを刺激する位置では多くの人がはっきり気持ち良いと感じられるホールと思いますので、市場での人気も納得です。

気持ちよさ・・・★★★★★ (分かりやすい気持ち良さ)

コストパフォーマンス・・・★★★★

総合満足度・・・★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
20cm 16cm 402g ±0


悪魔快楽カオスターン(エムズ)
他の取扱店:NLS信長TOYsM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon

おすすめ