「ホットパワーズ外伝 シマルシマル」レビュー、本当にシマルシマルw

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はホットパワーズとキテルキテルの裏コラボ「ホットパワーズ外伝 シマルシマル 最凶コラボ締付絶叫限界タイプ」をレビューしえてみたいと思います。黒い姿に少々の不安を感じましたが、実際使ってみると高刺激オナホとして実用的です。多分こんなオナホはホッパしか作れません(作りません)。

 今回はキテルキテルとの裏コラボとのことですが、ホットパワーズの商品ページを見るとホッパが2013年頃に発売した「大道寺ディルホ」のリメイクとのことです。今回はキテルキテルの工場を利用してのリメイクなので「裏コラボ」の様です。

 黒いオナホはオーガブラックを彷彿させますが、実用的オナホなので実際使用していつも通りのレビューをしていきます。まずは大きさなどを計測します。

 いつもの通りオナホの大きさを計測します。全長は約15cm、最太分の外周約15.5cm挿入口側の高さ約5cmになります。なおドールやピローへの装着を考えこの様な計測を行っていますが、このオナホは材質が固く挿入にコツがいる為ドールやピロー向きのオナホではありません

 しかし「EVEO」あるいは「EVE0」の刻印の意味は何でしょうか?

 オナホ本体の重量は実測で149gでした。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいう+3よりは圧倒的に硬いですが、+4よりは少し柔らかく感じました。雰囲気的には+3.8位の硬さです。

 内部構造はパッケージの写真をご覧ください。

 まずこのオナホは挿入前にしっかり空気を抜いて真空状態を作ってください、そうしないとこのオナホの真価を発揮しません。ちゃんと真空状態を作れると壁面がしっかり引っ付き製品名通り「シマルシマル」な雰囲気になります。

 全体的な印象としてはグッと締まった内部はヒダの刺激が強めに来ます。

 ホッパの「黒」というと「オーガ」を連想して「非実用的」と認識してしまうのですが、実際このオナホは実用的なオナホです。しかし実用オナホで最も固いオナホといえるのではないでしょうか。

 そしてその硬さからくる締め付けや真空状態をきっちり作ると来るフィット感もこのオナホならではです。

 しかし現在2回使ってレビューしていますが、「面白いオナホだよ、ネタにどう?逆にここまで硬くても抜けるんだね。」と珍しいオナホだけにその珍しさをアピールは出来ますが、「気持ちよいオナホを教えてください。」と言われたら一般的には無難に「私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO★BUKURO」の方をおススメすると思います。

 しかし「高刺激」「締まり」「面白いオナホ、一風変わったオナホ」というワードに引っかかる人ならおススメです。多分この様なオナホを他社は作れません(作りません?)から・・・。

記事アップ30分後追記

 もう伝え残したことは無いかな?と3回目使っていたら何と!いきなりパクっと裂けてしまいましたwwwww!やはり素材の固さの宿命でしょうか?しかし先程「多分この様なオナホを他社は作れません(作りません?)から・・・」と書きましたが、やはり耐久性のリスクを考えると他社は絶対に作らないと思います。ホッパだから商品に出来るオナホだと思います。

 色々思い返してみてもやはりこんなオナホは思い浮かびません(大道寺ディルホを除く)。耐久性はアレでしたがやはりこの「シマルシマル」感はこのオナホならではです!(裂けて清々しいオナホは初めてダヨw)


ホットパワーズ外伝 シマルシマル 最凶コラボ締付絶叫限界タイプ

他の取扱店:ホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ