遅漏改善用メンズトレーニングカップ01を即抜きに使ってみた

 TENGAでは「遅漏改善トレーニング」をTENGAカップで行うプログラムを用意しています。そのの内容については昨年ジョークグッズジャーナルでも紹介したところですが、今回は01カップを実際に使ってみました。

 遅漏改善ではなかなかイケないという悩みを解消していきますので、一番最初に使う01カップはなかなかイケない人でもイッてしまうような高刺激カップです。そして01でイケたら少しずつ刺激が弱い02、03とカップを変えていきます。

 ということは「遅漏改善トレーニングの01は即抜きにも使えるんじゃない?」と思い試してみました。

 ノーマルTENGAと比べてみるとカップは共用なのでシルエットは全く同じです。頭頂部にバキューム用の穴がありテープで塞がれている点、ローションが充填されており、即使える点も同じです。

 使用後に分解洗浄して裏返してみました。素材もホットパワーズ「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの+2位の硬さでそこそこの硬さがあり、裏返すのも大変な位の弾力です。そこにこのゾリゾリの内部構造ですからかなりの高刺激が期待できます。

 実際に挿入してみると挿入しにくい位のきつきつで、刺激も超高刺激です。普通に使うと即抜き用カップという感じです。多分トレーニングの第一歩として使ったら多分射精は難しくなく、自信に繋がって02カップへと移行するのかなと思います。

 TENGAはノーマル、ソフト、ハードの3種類ですが、普通に使うとスーパーハードという感じです。「ハードよりもっとハードなものを!」というならこの01カップも面白いかと思います。

キツさ・・・★★★★★

刺激・・・★★★★★

 今回試した遅漏改善用01カップは「遅漏改善トレーニング」公式ページの他Amazonでも購入できます。

 トレーニングの第一歩になる、高刺激でキツキツの抜きやすいオナホで遅漏トレーニングの第一歩には間違いなく抜けるオナホとして活躍しそうですが、トレーニング用だから出来る超ハード方向な特性はトレーニング抜きでも十分に楽しめます。

あわせて読みたい