好きなオナホが装着出来る電動オナホドライバー loob

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 自分の好きなオナホが装着出来る電動オナホ「電動オナホドライバー【loob】」がM-ZAKKAでも取り扱いが開始されました。商品の出荷は3月18日頃になりそうです。

※ 実際に購入してレビューしてみました! (3月30日追記)


※ また、現在は色々と試した記事も書いています。 (5月22日追記)



 この電動オナホの凄いところは専用カップではなく「自分の好きなオナホを装着出来る」という点ではないでしょうか。この点では現在のところ国内で一般に購入出来る製品としては唯一の製品です。

 そしてこの電動オナホの動作はスマホで操作出来ます。動きの幅や速度は画面操作で調整出来ます。またMP4の動画をスマホに入れれば画面を独自のAIで解析、画面の動きに同調してくれる様な機能も付いています。

 そしてパワフルでも静音性に考慮された製品になっています。

 公式もかなり力を入れて動画を作っておりそれを参照して頂くのが良いかと思いますので、動画を貼っておきます。年齢制限のあるものは画面の「Youtubeで見る」をクリックしてYoutubeで試聴して下さい。



 先行で取り扱っている「信長TOYs」でも動画を作成しています。

 一番不安なのは「ある程度の重量のハンドオナホを装着して擦る程のトルクがあるの?」とのことでしたが、ディルドを使用した検証ではしっかり擦ってくれています。

 一点注意点としてはこの高トルクを実現する為に充電式ではなく、給電式となる点です。使用中は本体にケーブルが刺さった状態になりますので、その点が他の電動オナホと大きく違う点ですので注意が必要です。

 電動オナホの歴史も10年を超え、回転からピストンなど様々な電動オナホが生まれましたが自分の好きなオナホを使用出来るというのは大きなメリットだと思います。


loob(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA信長TOYs

おすすめ