HON-MONO HIPの人工皮膚版が3月登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

G PROJECTから約1680gの尻型ホール「次世代HOLE HON-MONO HIP 人工皮膚」が3月18日頃発売となります。今回も製品名通り人工皮膚採用のモデルとなります。

 この製品は既に発売となっている「HON-MONO HIP」の人工皮膚バージョンと言え、重量、内部構造は同じです。1680gという二穴を狙える重量でも一穴という肉厚重視の贅沢設計も従来品同様になります。

 「HON-MONO HIP」は柔らか素材であるmomochi素材を使用した、柔らかくまったり系の据え置き、尻オナホという位置付けでした。元祖HON-MONOが人工皮膚版になったイメージで推測すると外側はしっかりした素材となりますので、触った時ベタ付きがかなり少ない、肌に張りがある様な効果が期待出来ます。

 人の身体の形である分より人工皮膚という素材が生きてくるのではないかと推測出来ます。

 一方内側の素材は従来のmomochi素材ですので、基本柔らかいものに包まれる様なまったり系であることに違いはありませんが、外側を固い素材で包まれるので従来品と比較すると程度刺激は明確になるかと思います。

 この辺は人工皮膚とmomochi素材の厚みの比率によっても変化してきますのでどの程度変わるかは実際に製品を使ってみないと分からないかもしれません。

 いずれにせよ、人気製品はどんどんバリエーションを出すことによって更に進化をしてきますが、名器の地位を確立したHON-MONOシリーズにもそんな勢いを感じます。


次世代HOLE HON-MONO HIP 人工皮膚(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 下の商品が従来品です。この製品と同型で人工皮膚が搭載されるイメージです。


HON-MONO HIP(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA通販大魔王信長TOYsAmazon


おすすめ