ホットパワーズ「淫魔性交体験」は2月17日お昼12時頃から予約開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨年8月に発売となり早々に売り切れたホットパワーズの下半身オナホ「淫魔性交体験(サキュバスフルエクスペリエンス)」の再生産予約が明日2月16日のお昼12時頃から行われます。

 既に告知のツイートでは「製造数がかなり少ないため、レアな商品となっております」とありましたので、気になる方は早めに購入した方が良さそうです。

 約半年ぶりの予約受付になりますので、「淫魔性交体験(サキュバスフルエクスペリエンス)」を簡単に解説しておきますと、へそ上から膝上までの広範囲を網羅した、重量10kg超の下半身オナホです。

 そしてこのクラスでは当たり前の骨格が内蔵されていない100%エラストマーというのもこの製品の特徴です。一方使用後の洗浄を考慮してホールはワインディング構造を避けシンプルでストレートな内壁となっています。

 関節を力を使わず曲げる為、そして挿入感を向上させる為に他社では当たり前に付いている骨格が省かれているというホットパワーズらしいこだわり製品です。


淫魔性交体験(サキュバスフルエクスペリエンス)

おすすめ