G PROJECT『だいしゅきホールド』くうドール 2発売

1.jpg

 G PROJECTから「KUU-DOLL くうドール 2」が発売になった。「KUU-DOLL くうドール」の後継に位置する製品だが、今回の一番のウリは写真のような『だいしゅきホールド』を実現したポージングだ。

1.jpg

 素材にこだわるG PROJECTらしく環境調和型PVCのスムーススキン素材を使用、 ビニール特有のペタペタした感じではなくサラサラと肌触りがよいなど「KUU-DOLL くうドール」譲りの長所もあるが、今回はこのポーズが他社エアドールと比較して強力な武器になっている。

 前作が良い商品ながらも、一言で語ると「素材にこだわって丁寧に作ったドール」と地味なアピールだったが、今作は「だいしゅきホールドのドール」と覚えやすい。結果多くの人が興味を持ちG PROJECTドールの良さを知って貰ういい機会になるかも。

2.jpg

 だいしゅきホールドを実現する為、ボディラインは前作と比較して犠牲にされている。脚の付け根などを見るとラブボディのような一体感はない。しかしスカートを履かせれば隠れる部分でありこのポーズは現在のエアドール市場では唯一無二なので・・・お迎えしましたw。また詳細レポートは後日。


KUU-DOLL くうドール 2

あわせて読みたい