トイズハート2022年版福袋は当たりが出ればかなりお得な内容

 年末年始は多くの福袋が発売される季節ですが、トイズハートからも福袋「セブンティーンシリーズ級が必ず入るトイズハートお楽しみ袋2022年 TH福袋(トイズハート福袋)」が発売されました。約8000円相当の商品が入って税込2,360円です。

 内容はこの様になっていますが、やはり一番の目玉は17クラスのオナホでしょう。セブンティーン、セブンティーン ボルドー、セブンティーンアルファ、未発売の600gのオナホの中から1点がランダムで入っているという仕様になっています。

 セブンティーンは250gクラスのオナホですから600gのオナホが入っていたら当たりというところでしょうか。市販品ではなく未発売のオナホという所が惹かれます。

 他はカップオナホ、小型ホール、無印ローションの3点が入っています。実質セブンティーンシリーズの価格で購入すればこの3点はタダ、運が良ければセブンティーンの部分が600gのプロトタイプオナホにアップグレードという内容です。

 お得はお得な福袋ですが、やはり一番の目玉は600gの未発売のホールがゲットできるかどうか?というガチャ的要素も強い福袋ですので、運試しにもなりそうです。


セブンティーンシリーズ級が必ず入るトイズハートお楽しみ袋2022年 TH福袋(トイズハート福袋)

あわせて読みたい