「UV-Cオナホウォーマー」は色々凄いハイテクウォーマー

 東京も日に日に寒くなり、北海道では既に大雪が降っている今日この頃ですが、オナホの話になると「オナホの冷たさ対策」が重要な時期になってきました。

 既にこのジャンルでは各社USBオナホウォーマーを発売しているところですが、DNA JAPANからは除菌機能が付きスタンドにもなるオナホウォーマー「UV-Cオナホウォーマー(USB充電式・スタンド付)」が12月に発売になります。これまでのオナホウォーマーとは一線を画すハイテクウォーマー、とりあえずメーカー発表の機能を見ていきたいと思います。

 まずは商品の外観ですが、この様な形状です。見た目の形状やスタンド部が取り外せるのはDNAドライスタンドと同じ感じです。

 ハンドオナホならスタンドに挿して立てて温め、除菌が行なえます。またトルソーやラブドールなどはスティック部を外してスティック部のみを挿入すればOKです。スティック部内部には加熱ユニット、除菌用の紫外線発生部、蓄電池が内蔵されていますのでスタンドに立てても、スティックだけでも使用できます。

・ スタンド部が取り外せてスタンドとしても、スティックとしても使える

・ 先端から紫外線を発光させ除菌機能もプラス

・ 蓄電池内蔵でケーブルレスでオナホを温められる

というのが今回の製品のウリですが、オナホウォーマーの基本的機能もしっかりしています。例えば温度管理はセンサー内蔵で人肌より少し暖かめの40度前後に設定されています。無駄に温度が上昇しオナホ内部を痛める心配がありません。

 じっくり開発してしっかりしたものを出してくるDNA JAPANだけに想像以上のスペックのものを出してきた印象です。温度管理も出来ないウォーマーでしたら1000円を切るものもありますので、そうしたものと比較したらお値段は少々高い印象です。

 しかし一度買えば長くも使える物だけに、快適さを考えるとかなり興味のある製品です。商品の実物を見てみたいというのもありますので100%購入は確約できませんが、購入したらまたこちらでもレビューしてみたいと思います。地味ですが、「コードレス」という機能これはかなり便利な気がしています。


UV-Cオナホウォーマー(USB充電式・スタンド付)

あわせて読みたい