TOMAX「ぬいドール」、おっぱいが大きくなって還ってきた!

01.jpg

 「TOMAX」の「ぬいドール」の新バージョンが遂に発売された。期待通り胸が大きくなって戻ってきて、今ならクリスマスに間に合う。

02.jpg

 新旧を見比べるとやはり胸の大きさが際立つが、全体的なプロポーションも見直されていてより形が良くなった様に見える。この製品については初期ロッド発売時に記事を書いたが、ざっくり書くと2万円以上するエーワンの「LOVE VENUS(ラブ ヴィーナス)」を自分で作ってしまえば7千円位という様な製品だ。↓の様な面白さがある。

・自分で綿(魂)を詰めるという新しいコンセプト

・内部の出し入れが自由なので洗濯も自由

・自分で好きなものを詰めるので骨格のチョイスも自分の用途次第

・綿を詰めるか、ビーズにするか素材によって仕上がりも変わってくる

・5000円を切る価格。「ラブドール用綿」を加えても7千円位のリーズナブルさ

・自分で作るをコンセプトにしているので胸にもおっぱい製品を入れるポケットがあったり拡張性がある

【参考】TOMAX「ぬいドール」は自分で作るぬいドール(初期ロッド発売時の記事)

 なお中に入れる「ラブドール用綿」は別売だが、おっぱいが大きくなった分使用量も増えた。好みの詰め込み具合に個人差はあるが、1000gが推奨なので、900gセットと300g一袋を購入すればよいだろう。

ぬいドール
ぬいドール

ラブドール用綿
ラブドール用綿

あわせて読みたい