オナホ館リアルボディ +3Dボーンシステム3種が並んでいた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 先日八重洲のオナホ館に行ったところ新型リアルボディ三種が展示されていた。特に「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」は各所通販で売り切れ中なので貴重、オナホ館も最後の一個みたいだ。

901.jpg

 現在の売れてる順位としては「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」がダントツで「リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック」「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」の順らしいが、一方「買って良かったですよ~!」と言ってくれるのは「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」の人が多い気がするというのは館長の弁。本当に三姉妹の中で一番いいのか、話しかけてくる層が多いだけなのか、それとも私が騒いでいるのが館長の脳裏に残っているだけなのかは定かではないが、一月経って感覚的にそんな感じらしい。

902.jpg

 私の好きな奧右側の大型オナホコーナ。自社製オナホールだけでなく他社人気製品も数多く並んでいる。特に「ときめき妄想リアリティ セブン (セイラ)」はコンパクトで初めてのトルソー型オナホとして、「ふわとろおっぱい2000」は本物以上の揉み心地でオススメだ。オナホ館の名に恥じない品揃えだと思う。

おすすめ