TENGA STORE TOKYO店内レポ、世界観が変わる一角

 「TENGA STORE TOKYO」は有楽町の阪急メンズ東京6階にあります。6階同フロアには個性的なファッションテナントが多く入店していましたが、その角地にショップを展開していました。今日はサラッとですが、店内を紹介していきたいと思います。

 エスカレータを降りてストアを探しているとありました、見覚えのあるロゴと形状の物体が。この一角が「TENGA STORE TOKYO」です。

 オリジナルグッズやコラボグッズが多いのもTENGAの特色で奥にはTENGAそのものも展示されていますが、手前にはTシャツ、マグカップ、フィギュアなどが展示されています。TENGAロボなどは話題になりましたが、改めて見てみると数多くの製品があることに驚きます。

通路側にもパーカーやキャップが。

 そしてTENGAそのものといえば先日15年目のリニューアルを果たしたばかりですが、勿論新タイプが陳列されています。

 透明素材で作られたスケルトンモデルで内部構造などが一目瞭然のディスプレイです。実際小さなアダルトショップだとこの様な内部が分かるディスプレイを全部という訳に行きませんが、ここはTENGAしか扱っていませんのでTENGA全種を徹底的に見ることが可能です。

 またスタッフの方も居ますので詳細な説明を聞いて納得して購入することが出来ます。

 一般製品の他、限定のデザインラッピングの製品もここTENGA STOREならではの品揃えです。

 左から本物のTENGAぽいですが実はクラッカーで500円也、その右がTシャツを購入時に別途600円で収納してくれる特装ボックス、そしてTENGAカップが6個入ったBIG TENGAは5500円です。

 普段アダルトショップではあまりお見かけしないTENGAたち3種です。カップだけでそれに近い金額になりそうなので、色々な種類をテイスティングしてみたいという用途でもこのBIG TENGAは良いのではないでしょうか。

 そして発表時に話題となった「TENGA WORKOUT GEAR」もここに来れば現物が見られますし、実際持って見てその重量を体感することも可能です。この「TENGA WORKOUT GEAR」については昨日それだけの記事を書きましたので、興味のある方は併せてご覧頂ければ幸いです。

 そして実はもう一つコーナーがあり撮影しようと思ったのですが、スタッフの方がお客様を対応中で撮影出来ないコーナーがありました(勿論お客様>>>取材ですので)。それはTENGA HEALTHCAREのコーナーだったのですが、疑問点や不安点がある場合スタッフに確認して納得して購入できるというのは実店舗ならではのメリットだと思います。

 しかし遠方ですとそう簡単には有楽町には来れませんのでTENGA公式で解説&通販も行っています。サプリメントはまだ確認していませんが、早漏や遅漏の改善ではこれまで本業でやって来たオナカップの刺激度で改善していくプログラムですので副作用の心配が必要無いのが安心です。

 TENGA HEALTHCAREは現在お悩みを大きく4つに分類してそれぞれに対応した製品を展開中です。


TENGA発早漏改善

TENGA発遅漏改善

男性向けの妊活サプリ

TENGA発!活力支援サプリ!

 行こう行こうと思っていましたが、デパートの中ということで物怖じしていたのですが、実際行ってみるとTENGAがアダルトグッズの世界観を変えて行っているのが実感できます。

 もうここではTENGAはコソコソ買いに行くものじゃないのです。デパートに入ってお客様として持て囃されながら欲しい商品を購入して、そしてお会計を済ませたら両手で丁寧に手提げかばんを渡され、そのまま胸を張って帰っていく・・・、色々世界観が変わる体験でした。

あわせて読みたい