「おっぱいボードカバー用エアドール」シリーズに新たな可能性

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズ11月の新製品が本日発表になりましたが、またまたおっぱいボードの派生製品「おっぱいボードカバー用エアドール」が投入されます。ボード本体は使用せず、カバー、専用おっぱいを今回のエアドールに組み合わせることにより新たなジャンルのエアドールが登場する寸法です。

※ 1/15レビュー致しました。

 プロ野球で打線の快進撃が続き1回に2桁の高得点が入る現象がありますが、それに似た勢いをこのおっぱいボードカバーには感じます。昨年登場した時に新しさは感じたものの、シリーズはまだまだ様々な可能性を秘めている様です。

 この様に単体では抱き枕用の「もぎゅっと! HUGボディ」と変わらないシルエットですが、大きさを最適化して組み合わせることにより、より臨場感が生まれるのは素直に凄いと思います。オナホールを装着して使用する点などはこれまでのエアピローやドールと同様です。

 タマトイズのオプションですが、更に他社のおっぱいと組み合わせると可能性が無限大になる面白そうなグッズなので、これは期待してしまいます。


おっぱいボードカバー用エアドール(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZA信長TOYsAmazon

おすすめ