おっぱいボードカバー用エアドール レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今回はタマトイズの新しい人気シリーズ「おっぱいボード」のオプション「おっぱいボードカバー用エアドール」をレビューしてみたいと思います。例の如く等身大ならではのドキドキ感はあります!

■ 人気のおっぱいボード派生製品

 この製品は製品名通り「おっぱいボード」の派生製品です。単体で遊べないことはありませんが、おっぱいボード用カバー、おっぱいなどが別途必要になります。また雰囲気を盛り上げるなら下着、スカートなどもあった方が良いかと思います。


おっぱいボードカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZANLSAmazon

プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 発売から1年以上が経過、カバーの種類も増え、おっぱいのバリエーションもありますから、自分好みのピローが作れる訳です。単体で完結せずにより面白い方向に派生していく商品開発はユーザー的にも楽しみが増えて面白いものです。

■ 名器入りました!

 ホールポケットは内周22.5cm程度、深さ15.5cm程度です。最近のタマトイズ製品とほぼ同じ大きさで、大きな肉厚系のホールも使用可能なものがあります。

 ちなみに約650gの名器の品格は普通に入りました。もう一回り太くてもいけそうです。

■ 新しいラブドールの形?

 膨らませてみました。ピローとドールの中間といった形状です。

 カバーは膨らませてからでも大丈夫です。むしろ下着やスカートを装着するなら脚が開いている分入れにくいので完全に膨らます前の方が良さそうです。スカートは想定身長140cm~150cm位のLOVEBODY用を使用しました。パンツは女性用Mサイズです。

 正直下着を履かせ、スカートを装着して、カバーを被せていると「可愛い!」と思ってしまいました。ここが等身大の魔力だと思うのですが、モノが同居人になる雰囲気はシームレスのリアルドールもこの様なピローとドールの中間の様な存在でも同じ様です。

 手はありませんし、顔の周りには余白もありますが、エアドールならこれでもいいんじゃない?」という気もしますし、またこのアプローチの延長線上に新しいエアドールの形があるかもしれません。

 例えば2.5Dガールフレンドシリーズと比べると顔が平面である点ではあまり変わりません。一方体位と顔は2.5Dガールフレンドの場合は固定です。顔が気に入れば良いですが気に入らなかったらドールの全身を受け入れられないかもしれません。

 しかしこのシステムなら好みの顔を選べるメリットがあります。体位でバリエーションを作っておけば好きな顔と好きな体位を組み合わせられる訳です。全てに完璧なドールはなく何かを妥協しなければならない訳ですが、このドールならではのメリットも多くあると思いました。

■ カバーのお気に入り娘が全身の存在感ある姿に!

 この眺めは可愛いですが、おっぱいボードと殆ど変わらない雰囲気です。しかし・・・

 やはり全身ある存在感はおっぱいボードとは別物です。やはりこのオプションの醍醐味は「存在感」、ここだと思います。


おっぱいボードカバー用エアドール(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZA信長TOYsAmazon

おすすめ