「ジョイジョーカー」山積みのエムズ立川店、サイン入り写真付きのセットも限定販売中

301.jpg

 先日紹介した「ジョイジョーカー レギュラー」「ジョイジョーカー ハード」「ジョイジョーカー ウルトラハード」、昨日エムズ立川店に行ってみると新製品コーナーに山積みになっていた。また店頭オリジナルで直筆サイン入り写真との3本セットも用意されていた。

301.jpg

 新製品スペースの約2/3を占拠した「ジョイジョーカー レギュラー」「ジョイジョーカー ハード」「ジョイジョーカー ウルトラハード」。余談だが、右にあるエーワン製の「そのまま 橋本ありな」は彼女から石膏で型取ったもの。AV女優プロデュース VS AV女優そのままの新製品対決となっているのも面白い。


そのまま 橋本ありな

302.jpg

 話を元に戻して「ジョイジョーカー」の話。エムズ立川店店頭ではこの様な「ジョイジョーカー レギュラー」「ジョイジョーカー ハード」「ジョイジョーカー ウルトラハード」三本セットにサイン入り写真をセットにした限定セットを販売していた。価格を計算するとセットの価格は3本分の価格で写真分はサービスとなっていた。またサインを観察するとハート横の点々の位置が全部異なるので直筆。吉沢明歩さんファンならこちらを推したいが、店頭のみの限定だ。数に限りがあるみたいなので、欲しい人は早めにエムズ立川店にGO!だ。


ジョイジョーカー レギュラー

ジョイジョーカー ハード

ジョイジョーカー ウルトラハード
広めの内部にまんべんなくイボヒダを配置した万人向けタイプ 大粒なイボやヒダを配置した凹凸のギミックが楽しめるタイプ 狭穴とカーブの突起などで強い圧迫や締め付けが楽しめるタイプ

あわせて読みたい