新製品 NEW HON-MONO 人工感触、4月20日発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ハトプラ公式XでHON-MONOシリーズの新商品が告知されました。17日現在M-ZAKKAFANZAでの取扱いがスタートしました。4月20日頃発売の模様です。


NEW HON-MONO 人工感触(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA

 今回は「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」の後継にあたる製品の様です。元祖HON-MONOも先日パッケージリニューアルしましたが、この製品は素材の変更が謳われています。

 ハトプラで人工皮膚と言えばARGONのAGINGゴムを指しますが、「ARGON NEW AGING ゴム」と名称が変更になっています。

 ハトプラ公式の商品解説ページを見ると「高粘度かつ吸着力に優れた素材として約3年の期間をかけて開発」とありますので、初代人工皮膚開発末期には「もっと良い素材を」と開発が始まっていたことになります。

 この素材の採用により更に高い次元で「絡みつくような高い密着感」を再現出来た模様です。


次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAなど

 現在各店では人工皮膚モデルは普通に売られています。今後並行して売られるのか、後継として置き換わっていくのかは現在のところ不明です。

 大人気商品の改良新製品ですので、24日の発売が待ち遠しいところです。


NEW HON-MONO 人工感触(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA

おすすめ