タマトイズ超DXぱいが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は恒例の「先週のアクセスランキング」を見ていきたいと思います。先週最もアクセスが多かったのは「タマトイズ「プルルンおっぱいドロップ超DX」3.2kgの迫力、更に柔らかく」でした。人気のおっぱいボードシリーズ、続々と新製品が出てくる雰囲気です。

 参考までに3kg前後のおっぱいを載せた記事をいくつかご紹介します。ボリュームの参考にして貰えれば幸いです。





プルルンおっぱいドロップ超DX(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 そして2位もおっぱい関連の記事「シリコンおっぱいのメンテナンス松竹梅」です。こちらはシリコンおっぱいを使用して汚れた時のメンテナンスを実践しています。


小麦色の誘惑~日焼け跡が残る巨乳おっぱい~(エムズ)
他の取扱店:FANZA信長TOYsNLSM-ZAKKAAmazon

 続いて3いもまたタマトイズの新製品紹介記事「新・インサート二股エアピロー、人気シリーズがリニューアル」でした。こちらもまたタマトイズの人気シリーズですが、ベースのピローがリニューアルです。


新・インサート二股エアピロー 本体(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 4位もおっぱい関連記事「ホットパワーズの新しい提案「パイズリストッキング」」です。人気過ぎて、現在4種セットは売り切れになっています。


パイズリストッキング

 そして5位はマジックアイズ新作紹介記事「マジックアイズ「真実の口 極上ロマン主義」はシリーズ最大のボリューム」でした。どんどん新しい記事がアップされ2週連続ベスト5というのも珍しいのですが、先週3位、今週5位でその期待度が伺い知れます。

 リアル造形フェラオナホの先駆け的存在である「真実の口」の最新かつ最大のモデル、今回は奥歯迄造形されています。


真実の口 極上ロマン主義(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 今週はこの5位以外すべて新着記事でした。その中でも信長TOYsがオリエント工業のドールを取扱い、しかも信長TOYsオリジナルメイクというのが驚きでした。ドール界も少しずつ動いている感じです。


オリエント工業 「やすらぎ 艶 ゆりえ 162cm」

オリエント工業 「アンジェ 沙織 157cm」

オリエント工業 「ジュエル かれん 136cm」

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズを宜しくお願い致します。

おすすめ