マジックアイズ「真実の口 極上ロマン主義」はシリーズ最大のボリューム

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 マジックアイズから「真実の口 極上ロマン主義」が発表になりました。フェラオナホのイメージを一新させたといっても良い「真実の口」発売から10年、本モデルは重量を670gまでアップ、製品名通りシリーズ史上「極上」のモデルとなっています。

 真実の口がこれまでキワモノだったフェラオナホのイメージを変え、その後口内模型の様なリアルなフェラオナホが続々登場したのは多くの人が知るところです。しかし10年も経つと社会自体が変わっていてライバル製品の質も向上しています。

 今回は元祖モデル400gから重量を一気に670gにまでアップ。これは「黒ギャルの絶頂フェラ天国」とほぼ同じ重さですが、フェラオナホとしてはかなり大きな印象を受けると思います。

 更に大きくなった分各部を見直し完成度が高まった印象です。真実の口の代名詞である歯は奥の臼歯まで再現されて更に存在感を増しています。

 最近の傾向として見た目のリアルさ重視から使い勝手重視に軸足が置かれ、見た目が二の次のモデルが増えてきた印象です。しかし「真実の口 極上ロマン主義」は前後二つのゾーンに分け入口側は口内模型らしいリアルな見た目の造形、喉から奥がオナホとしての機能を充実させている感じです。

 マジックアイズの人気シリーズが10年目にして、製品名に「極上」の文字を入れて開発した製品、気になります。発売は4月10頃の予定です。


真実の口 極上ロマン主義(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ