黒ギャルの絶頂フェラ天国 レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエーワンの「黒ギャルの絶頂フェラ天国」をレビューしてみたいと思います。ガッツリ焼けた小麦色の肌、公称680gの超重量級肉厚オナホは造形もピカイチです。ギャル好きには絶対刺さる一本です!という訳で早速テンションを上げてレビューしていきます。

 まずはこのオナホの特徴一番目は従来のフェラオナホよりあきらかに大きなところが挙げられます。肉厚になった分、内部はより設計者の求めた口内の刺激が楽しめます。実測676gの大きさは単体写真ではイメージしにくいかもしれませんが、写真の様に300g程度の一般的なハンドオナホと比較してみると歴然です。

 そしてもう1点がリアルな造形です。大きくなった分本当の1/1でデザインされた口周りは、ラブドールから切り取ってきた様なリアルさです。ガッツリ焼けた小麦色の肌に半開きの口、クソエロいです!

 正面から見るとこんな感じです。写真で見ると「普通にリアル」位なのですが、実際に目の前に実物があるとテンション上がります。ビジュアル的にギャル好きなら絶対刺さる外観だと思います。

 生意気な口を無理やりこじ開けますw。歯は硬めのTPEで表現されておりこの辺は最近のフェラホール同等の仕様です。舌や口内の上側も美しく表現されており、この角度から見るとオナホというより口腔模型というレベルです。唇にもしっかり色が付いています。

 内部構造は主に2つに分けられており、手前側が刺激が二の次のリアル造形部分、そして奥側がオナホとしての機能を持たせた部分になっています。また境界部分の突起は裏筋を攻めるのにも丁度よい構造です。

 使ってみた感想ですが、やはりそこはフェラオナホ、緩い低刺激系のオナホです。手で圧迫しなければ無限にイケないのではという位です。しかし先程も書きましたが、中間付近の突起を上手く利用すれば裏筋を攻めてくれますのでジワジワと気持ちよくなってきます。

 舌がきっちり造形されていますので使用後は奥側は勿論、舌の下まできれいに洗ってあげて下さい。

 フェラホールは口内をリアルに作ると一般的なオナホの様な独特のギミックを作りにくくなります、このオナホは内部を二分割して口内とオナホ部分を作り分けたのが面白いと思います。

 また大型化した分造形はドールのパーツレベルに向上、そして日焼けした肌に半開きの口とビジュアル的にもギャル好きに刺さるオナホです。

 ハンドホールとして使っても勿論良いですが、別の使い方を思いつきましたのでまた改めて公開したいと思います。

造形・・・★★★★★

ギャルの再現度・・・★★★★★

オナホ性能・・・★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★★★

総合満足度・・・★★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
23cm 14.5cm 676g +1~2


黒ギャルの絶頂フェラ天国(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZA、など

おすすめ