「愛玩天使 チアリーピンク カウンタードライブ THE HOLE」レビュー(開封編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから今月発売になった「愛玩天使 チアリーピンク カウンタードライブ THE HOLE」、早速レビューしてみたいと思います。但しCG集を見てかなりチアリーピンクに心を奪われてのレビューですので、そこらへんを差し引いて読んで頂ければと思います。

 いつもの通り内容物を確認します。本体の他、スティックローション、チアリーピンクのCG集になります。オナホは二層構造の350gクラスが付いて2500円弱程度の実売価格、いつもながらタマトイズのコラボ製品はお得感満載の価格設定です。

 今回はこのCD-ROMがかなりお気に入りです。1話平均100枚強のCGで物語が楽しめますが、CD-ROMは3話入りです。CGをパラパラめくっていくとRPGや紙芝居の様に物語が進行していきます。

 1話、2話は「こんな感じですよ~」という触りですが、3話はガチでモンスターと戦ってくれてエロいです。3話のエロ度を1.0とすると1話は0.3、そして2話は0.5位です。しかし体験版とはいえ寸止めではなく最後までチアリーピンクの世界観を楽しませてくれます。

 そして気に入れば是非「愛玩天使チアリーピンク 〜カウンタードライブ〜」の製品版を購入して下さい、ということなのだと思います。製品版には今回収録されているお話以外の9話、全12話が収録されて価格1056円(FANZA)となっています。執筆時現在24時間、週間ランキングで1位の人気作になっています。


愛玩天使チアリーピンク 〜カウンタードライブ〜

 こちらが法人特典のクリアファイルで、両面印刷仕様です。エムズ信長TOYsで購入するとクリアファイル、M-ZAKKAはアクリルキーホルダーが付属します。

 そしてオナホのの使い勝手ですが、二層、350gのオナホですから一般的なオナホです。こちらは後ほどゆっくりレビューをしようと思っていたのですが、レビューを書く為にCG集を見ていたら我慢できなくて使ってしまいました。

 まったり、ゆるい系ということですが結構刺激のあるオナホに感じました。おかずのCG集効果も高かったのだと思いますが、結構気持ち良いオナホです。こちらは改めてゆっくり使い別記事で検証していきたいと思います。

CG集・・・★★★★★

オナホ・・・★★★★ (詳細は次回!)

コストパフォーマンス・・・★★★★★

総合満足度・・・★★★★★


愛玩天使 チアリーピンク カウンタードライブ THE HOLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ