「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!」ソフト限定版レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 既に5月に突入してしまいましたが、今日はホットパワーズの新春福袋に入っていた「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!」のソフト版を試してみたいと思います。「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!」はCOOLPブランドの本格的オナホ第一号でもあります。

 こちらの製品は製品版が±0の硬さであるのに対し、やや柔らかい-1の柔らかさの素材で作られていますが内部構造は同じです。重量は約420g、ホットパワーズで言うところの中型です。

 内部構造は高さのある波打った縦ヒダがベースで入口側が+細ヒダ、奥側が+ツブという構造です。前後で違う感触が製品名の異文化交流という感じでしょうか。

 手前側は縦ヒダ+細ヒダで奥側に比べ刺激は弱いものの、十分ザワザワと擦ってくれます。普通に楽しむなら前半はこちらの刺激が良いでしょう。

 そして奥側は縦ヒダにツブツブがプラスされた様な内部構造、手前側に比べ刺激も強めです。

 そもそもこの構造はある程度気持ちよさが約束された様な内部構造です。そこで実際挿入してみた感触を書いてみますと先程も書きました通り奥の方が刺激が強い感じです。前半手前側、後半は最奥部を使用してフィニッシュという定番的使い方が使いやすいと思います。

 このオナホは福袋限定のオナホで製品版より柔らかい素材を使用していますが、個人的にはこれ位が丁度良い気がします。通常製品版は試していませんが、新たな気持ちよさが得られるのか、それともこの柔らかさが最適解なのか?素材違いはホットパワーズならではの楽しみです。

■ オナホスペック表

中心部の外周 長さ 重さ 硬さ
19.5cm 17cm 420g -1

 今回のオナホは↓のオナホの柔らかさ違いです。


ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

おすすめ