虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器レビュー

 タマプレミアムのオナホは国内産にこだわった、タマトイズオナホの中でもワンランク上のオナホですが、今回は発売早々Amazonでも暫くの間1位をキープしていた「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器」をレビューしてみたいと思います。

 期待通り「タマプレミアム」のグレードに相応しい、気持ち良いオナホでしたが、後述の通り、中央部を少し圧迫してあげると最高です。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
22cm 16.5cm 7.5cm 545g -1
・ ザックリどんなオナホ?
 外皮も柔らかい素材なので全体としてまったり系のオナホです。手で使った感想としては奥まで突くと奥部の内部構造がカリを刺激して気持ち良かったです。また前半中央部のコブを味わうには少し締め付けるとカリ首を刺激して良い感じでした。

■ レビュー

 まずはいつも通りオナホの大きさを計測します。オナホの全長は約16.5cm、中心部の太い場所で外周は約22cm挿入口側の高さは約7.5cmになります。

 全体で500gオーバー、見た目もずんぐりしていますが、中央から奥は絞っていますので後ほど紹介しますが、大きめのポケットがあればラブドール、クッションへも装着も可能です。

 そしてオナホの重量は545gでした。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」の-1、やや柔らかめです。

 オナホの特性としては素材も柔らかく、低刺激系のオナホールです。

 パッケージにある内部構造の写真です。それでは実際使ってみた印象ですが、一つ上の写真の星の様に素材が柔らかいため、刺激の少ないオナホに仕上がっています。

 何も考えずにただ挿入してしごいてみると「少し物足りないかな?」という感じです。しかし奥まで突いてみると奥側に作られた複雑な内部構造がかなり気持ち良い感じでした。

 しかし写真で見ると結構存在感がある入り口側、中央部にあるコブは手で普通に握っている感じでは感触的にはあまり存在感を発揮しません。ある程度の重さ、太さがある為握持が十分に出来ないというのもあるかもしれません。

 そこで「軽く締め付けてあげたらどうだろうか?」とクッションに挟んで使用するとこれが大当たり!入り口側、中央部のコブが存在感を増してカリ首を刺激してきます。カリ首を刺激され気持ち良いからますます腰を振る、そしたらますます気持ち良いという好循環でフィニッシュです。

 今回はLOVE VENUS Sを使用しましたが、どんなクッションやエアピローでも構いませんので軽く締め付けてあげるととても良い感じになると思います。

 何も考えずに使うと奥部は確かに気持ち良いけど「タマプレミアム、凄い!」と書けるほど満足しなかったのですが、中央部をしっかり圧迫する、あるいは何かピローやドールなどでで圧迫してあげると最高です。「流石、タマプレミアム!」という感じです。


虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい