「ヒヤケマエ」が一番人気、ホットパワーズ人気総合ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は水曜日でホットパワーズの限定品の販売予定日ですが、そんな訳でホットパワーズの総合ランキングを見てみたいと思います。本日販売予定の製品も4点ランクインされています。

 1位はやは張り今一番人気の「こんがりおっぱい チチヤケタ」でしたが、普通の色のヒヤケマエが1位で褐色が4位という結果でした。最近では褐色は少しですが他店でも見かけるようになりましたので通販でしか買えないノーマル肌「ヒヤケマエ」に注文が集中してしまうのでしょうか。

 そして本家の褐色おっぱいの件ですが、現在は発売当初の様な瞬殺ではなく、17時頃に普通に注文すれば購入できるようになってきています。

 また本日17時からは「チチヤケタシリーズ」の他、7位にランクイン中の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」、9位の「ズリってホッパイ!チチフエタ」、圏外ですが「チチフエタ ロケット」も販売予定です。

 続いて2位には今月発売開始された「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」そして3位には「マリエさんのおっぱい 20kg」、5位には「メスダチ デカ尻ホール ~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~」がランクインしています。「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」は好調な滑り出しの様です。

 ところで業界最安値キャンペーンを行って来た「マリエさんのおっぱい 20kg」ですが、この価格は今月末をもって終了になります。

順位 写真 商品名
1位 こんがりおっぱい チチヤケタ(ヒヤケマエVer.)
2位 くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪
3位 マリエさんのおっぱい 20kg
4位 こんがりおっぱい チチヤケタ
5位 メスダチ デカ尻ホール ~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~
6位 A10ピストンSA
7位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
8位 おなクッション
9位 ズリってホッパイ!チチフエタ
10位 半熟サキュバス外伝 サキュポテ超コラボキテルキテル×ホットパワーズ第二弾!!極ふわ狭ゾリ饗三奏タイプ

 冒頭もお話した通り本日は限定品の発売日で「こんがりおっぱい チチヤケタ」「チチフエタ ロケット」「ズリってホッパイ!チチフエタ」「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」が発売となります。最近の傾向を見ていますと数分で瞬殺という程どではありませんが、夜にはだいたい品切れする様な感じなので欲しい製品があればなるべく早めに注文する方が良さそうです。

おすすめ