AVミニ名器 深田えいみ レビュー、小さいけどしっかりしている

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はNPGの人気シリーズの「AVミニ名器 深田えいみ」をレビューしてみます。

 このオナホは公称重量約220gと小型の部類であり、価格も実売1000円少々とお手頃オナホになりますが、二層構造で内部の赤色を表現、視覚的なリアルさを再現しています。また挿入口のリアルな造形、刺激に緩急をもたらす波状の外周など意欲的なオナホとなっています。

 またローション以外にも衛生的に保管できる様ジッパー付きの袋が用意されるなど親切です。またLサイズの生プリントも1枚入っており、この価格でも「女優もの=ファンアイテム」という方向性をきっちり保っています。

 奇をてらったものではなく、女優がプリントされたパッケージ以外はお安いホールといった印象ですが、こうした各所にユーザー目線の真面目なサービスが盛り込まれているところが好印象です。

 オナホ本体は33J程度(±0)の一般的な柔らかさです。内層は薄くて測定できませんが、ヒダ状のものに刺激される感触は十分に楽しめます。またリアルな挿入口は実用性も兼ね備えており、すり鉢状のビラビラが挿入を助けてくれます。

 一方公称重量約220g、中央部の外周14.5cm程度ですから300g台、400gのオナホと比較すると薄さは否めません。手でもしっかり抜けましたが、ピローやクッションで挟んであげるとしっかり圧迫してくれますので、内部構造が生きてくると思います。

 そして挟むと言えばこの細さがポケットが小さめのラブドールなどへの使用に効いてきます。写真の様にキノコ状で、挿入口もリアルですから、ラブドール用にも使えそうな1本です。昨今太めのオナホが多いですからシリーズが増えると選択肢も増えます。

 実際ピローで挟んで使ってみると、圧迫が効いてヒダの刺激が効率的に効いてくるような使用感となりました。

 冒頭書きました通り、価格以上に意欲的な製品です。こうしたユーザ視点のコンセプトが人気なのかな?と使ってみて感じた1本です。

■ オナホスペック表

中心部の外周 長さ 重さ 硬さ
14.5cm 15cm 220g 33J(±0)


AVミニ名器 深田えいみ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA


「AVミニ名器」シリーズ色々(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA

おすすめ