今月もボクのおなぺっと カップウレタンが一位、NLS人気オナホランキング

 今月もNLSの赤丸マル上昇中ランキングを見てみたいと思います。定番オナホ以外にもここならではのオナホが上位にラクインしていますので、新しい発見があるランキングです。

 今回も第1位は「ボクのおなぺっと カップウレタン」でした。このオナホはその名の通り内部がエラストマーではなくウレタンという特異なオナホです。もっともエラストマーが普及する前の一世代前二は一般的なオナホでしたが、現在では懐かしくて貴重な製品です。

 現在のエラストマーのオナホですと優劣はあってもおよそこの程度という感触は想像が付きますが、素材自体がウレタンと全く異なりますので評価は見事に1~5に分かれています。しかし価格は300円位なので「ウレタンの感触ってどんな感じ?」「昔はこんなだったんだ」と試してみるのも面白いかと思います。一つ言えるのは現代的にいうと「高刺激系」ということが出来るかと思います。

ボクのおなぺっと カップウレタン
ボクのおなぺっと カップウレタン

 またカップオナホということで言うと「萌えバンビーナ」も9位にランクインしています。「スポンジ+肉厚樹脂で締め付ける」とありますが、こちらも気になります。

萌えバンビーナ
萌えバンビーナ

 おなぺっと290円、バンビーナ380円と価格も古き良き時代のカップオナホ価格です。

 続いて2位「温泉欲情2」というのは他所のランキングの人気ぶりを見ると納得の順位ですが、これもまた最近の傾向で2の影響を受けた初代「温泉欲情」もランクを上げてきます。今週は5位に収まっています。

温泉欲情2
温泉欲情2

温泉欲情
温泉欲情

 この温泉欲情姉妹が相乗効果でお互い何処まで順位を上げるか見物です。ちなみ先月初代「温泉欲情」は圏外ですから2の引っ張り効果はあると思います。

 また高額の部類となる「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」が3位にランクインしている辺りはNLSらしいところです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

 そして最高級機「A10ピストンSA」は圏外でしたが、11位にランクインしていました。やはりNLSはA10系に強い販売店だと思います。

A10ピストンSA
A10ピストンSA

 そしてリニューアルされたみんなのTENGA「TENGA オリジナルバキュームカップ」は4位、RIDEの新たな定番「天下一穴」は10位とそんな感じでした。

 今回のオナホランキング、他のオナホは下の様になりました。

順位 ランクイン製品
1位 ボクのおなぺっと カップウレタン
ボクのおなぺっと カップウレタン
2位 温泉欲情2
温泉欲情2
3位 A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
4位 TENGA オリジナルバキュームカップ
TENGA オリジナルバキュームカップ
5位 温泉欲情
温泉欲情
6位 ビューティ
ビューティ
7位 A10ピストンSA専用ホール スティールβ
A10ピストンSA専用ホール スティールβ
8位 A10サイクロンSA専用ホール オーラル
A10サイクロンSA専用ホール オーラル
9位 萌えバンビーナ
萌えバンビーナ
10位 天下一穴
天下一穴

あわせて読みたい