ホットパワーズ、1月のHOCSと人気オナホ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 三が日も明けましたが、本日はホットパワーズ今月のHOCSや、最近人気なオナホなどを紹介していきたいと思います。

 今月のHOCSは「HOCS対象品 わからせ鬼退治2」です。例月同様15日までの受付でお届けは3月末までに順次となっています。サイズは小型~大型まで3種類、サイズに応じて一層~三層が選べそれぞれの層の硬さ、柔らかさも選べます。


HOCS対象品 わからせ鬼退治2

 そして人気オナホランキングでは「私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO」が久しぶりに返り咲いています。ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますが、ホットパワーズ人気の名器のうちの1本です。

 また今月のHOCS対象商品の元となる「わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~」は久しぶりに1位に返り咲いています。

順位 画像 製品名
1位 わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~
2位 異世界ぷにまん珍百景 白濁ぶっかけ村の自慰ちん〇ん祭り!
3位 HPDoll(ホパドール) 生意気サイズ!パイナちゃん hole edition
4位 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO
5位 陰キャな彼女と過ごす外出不要の溶け合うセッ●ス

 今回ランクインしたオナホのうちいくつかはレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


 下のオナホは福袋仕様で製品版とは異なりますので、参考レビューとなります。

おすすめ